スポンサーサイト 
サイト更新 + 朱羅さんのあれこれ 
制服朱羅さん

本日picture頁を更新しました。ブログ絵ログや贈物、頂き物を沢山up*
前回picture頁を更新した時は、今後はコツコツこまめに更新しよう…と思っていたのに、
今回も大分色々溜まってからの更新だったので結構大変でした(頂き物は別ですが…///)。
ブログ絵は描いたら載せてお終い!…な感覚なので、それが原因かなぁ。
折角描いたのだから投げてお終い。―は寂しい…とは思っているんですけれども(貧乏性)。
あとですね、【 黎明記ニルヴァーナ 】も構想妄想段階ではありますが折角なのでコンテンツ化しました。

*

きちっと制服なり正装を纏っている姿も好きですが、肩にふわっと掛けているだけの姿も大好きです。
幼少朱羅さんも良いけれど、久し振りに制服朱羅さんを描いたらこっちも良いなぁ…と。ふらふらゆらゆら。

朱羅さんの手は男らしく骨々としつつも綺麗な指先(手)を目標にしています。
私自身が触れられたいと思えるような手が描けるようになったらなぁ…と四苦八苦。
単純な手の大きさだけではなく、指先の処理でも大分印象が変わりますよね。
昔は男女も年齢も意識せず、単純に大きさだけしか意識していなかったのですが、
ここ数年は色んなアニメや漫画を見て、手の描き分けが素敵な方を見付けて目覚めました。
それでも、好きなパーツである手は未だ未だ理想には程遠いので精進します。

あと、朱羅さんは何と言っても『唇』です。朱羅さんの唇はとっても意識しています。
女性キャラよりも朱羅さんの唇にかける私の情熱は熱いです。
大人朱羅さんは少年朱羅さんより男らしい身体付きにはなるのですが、"漢"という雰囲気ではなく、
所々中性的な部分も兼ね備えているので、その加減が難しいです。
朱羅さんはパッと見とっても地味な人だからこそパーツの拘りが多いのだと思います。

