 
瑪瑙ちゃんと長髪 
瑪瑙ちゃん
(※クリックで原寸大)

とある目的の為にサラッと線画を上げたかったのですが、
描いていくうちに髪の毛を描くのが楽しくて仕方がなくなってしまった1枚。
髪の毛を描くのが好きです。長髪を描くのが好きです。風に靡いている長髪を描くのが好きです。
そんな、今では大好きな部分である髪の毛ですが、
昔はほんとのほんとに苦手でいつも苦しめられていた部分でもありました。塗りでも線画でも…。

瑪瑙ちゃんの胸、(実は)大きいというざっくりなことしか決めていない為、
正式なサイズは未だに決めておらず、描く度にサイズが変わってしまいます。ごめんよ瑪瑙ちゃん…

*

日々の拍手、ありがとうございます*励みになります!

