スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(白)朱莉姉様+(白)朱鷺兄資料 
朱莉姉様
▲朱莉姉様
(※クリックで原寸大)

朱鷺兄
▲朱鷺兄
(※クリックで原寸大)


これから先、必要になるので形にしてみた御堂姉兄の資料。
(朱莉姉様は以前、某方にご要望を頂いて描いたもの)
朱莉姉様も朱鷺兄も、まだ精神を病んでいない頃の姿です(なので便宜的に"白"と付けてます)
最近は御堂家3姉弟+べオークが個人的に熱いです。
仲違えした後の朱鷺兄と朱羅さんの絡みも楽しいですし、仲良しだった頃の2人の絡みも楽しい…。
"白"朱莉姉様とは言っても、朱羅さんが生まれる前から精神の崩壊は少しずつ少しずつ始まっています...

資料にも描いてありますが、朱莉姉様は朱鷺兄や朱羅さんより目の赤味が強く、
髪も水色(毛先は白に近い)です。
これは元々純血のキリス種族の髪の毛が白で瞳が紅色であったというところに繋がっています。

私の色遣いが気紛れで分かりにくいのですが…実は朱羅さんも少しずつ髪の色が水色になっていき、
瞳の色も赤味を増していきます。
正規部隊員から統括部所属になって実践に出る機会がほぼなくなったので、
髪と瞳の色の変化も緩やかにはなるのですが。
純血種であればそういうことは勿論ないのですが、混血である朱羅さん達は色身が変わっていくほどに
キリスの血の侵食が進み、寿命が短くなっていることを示しています。

戦いの場でキリスの血が滾ると瞳の色は赤くなりますが、それは一時的なもの。
でも上で述べていることは継続的なもので、瞳の色は元の紫色には戻れませんし、
髪の色も元の紺色には戻れないです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。