スポンサーサイト 
るういさんとの絵茶ログ! 
先日、るういさんと創作お絵茶をしました!
追記より、その時のログ自慢、参ります。



※ ログはクリックすると原寸大で表示されます ※


20140524絵茶ログ01
▲ るういさん画 / 拙宅のミルシェード
この色彩とタッチの美しさ…。
絵茶でるういさん独特のタッチが変わらないのは相変わらず素敵過ぎます。
るういさんに初めて描いて頂いた拙宅の子がミルだったのですが、
そのこともあり、るういさんにとってもミルへの思い入れがあるとお聞きして嬉しくなりました…!
その時に描いて頂いたミルは美しさと儚さを私は感じていたのですが、
今回のミルは元気っ子でありながらも歌姫としての凛とした雰囲気もあって
「ミル!」という雰囲気で嬉しいですv

20140524絵茶ログ02
▲ 一之瀬画 / るういさん宅フィルちゃんとミラちゃん
るういさんご本人が、ミラちゃんの髪の毛を上手に描くにはU●KOを描くといいですよ。
…と言うものだから、私はチョコ味ソフトクリームを持ってきて描いてみましたが………。
ミラちゃんはU●KOじゃない!天使だ…!と思いまして
ミラちゃんのエンジェルスマイルを描いてみました。
慣れない厚塗り風でアイヤーな感じですが、愛は詰め込みました。
ご本家のミラちゃんの笑顔は本当に可愛いです。愛しいです。


…さて、ここから先には21歳と19歳(共に♂)の女装ログがあります。
問題ない方のみスクロールをどうぞ↓
















































20140524絵茶ログ03
▲ (←) るういさん画 / 拙宅いっき+後輩ズ || 一之瀬画 / るういさん宅バシル君+カーチャン(→)
色々お話していまして、NAMAGOMIいっきはもしかしたらファンタジー世界の
住人なのでは疑惑が生まれまして、そうしたらばるういさんが↑魔女っこいっきを描いて下さいました。
このいっきは世界を救うどころか、姿を見た人々のソウル●ェムを一気に濁り切らせるに決まっている。
個人的にすね毛がきちんと生えているところがとても空きです。
いっきに女装は似合わない。だからこそのすね毛。るういさんの拘りにただただ平伏したい気持ち。
後輩達にどう言い訳をするんだいっきよ…。
そしてイツキ★マギカの影なる救世主として朱羅仮面(名前出てる)がいるそうです。
朱羅仮面よ…世界を護る為にイツキ★マギカを滅してください………

そして魔女っこいっきは杖で飛べないんだそうです。100均クオリティのピロピロ杖なので。
だから何処までも自分の脚で走るそうです。
そして実は飛ぶことも出来るのですが、それはとても此処では言えない内容なので口チャック…。

私は魔女っこ繋がりでるういさん宅バシル君とカーチャンを魔女っこ風にしてみました。
カーチャンは魔女っこではなく、魔女っこバシルンと契約した精霊さんです。ゲー。
契約の証に、バシルンの右肩とカーチャンの左肩には羽根つきハートマークが刻まれています。
ご本家バシルンはメイドさんの衣装も着てしまうお子さんなので、魔女っこも違和感がありませんでした。
バシルンは黒の魔女っこ衣装が似合い過ぎると思います。流石イケメン…!

こんな感じでアイタタギャグ妄想に花を咲かせた後は真面目な創作トークをしてました。
るういさん宅のあれこれを今回も教えて頂けて嬉しかったです*

るういさん、素敵な時間を有難う御座いました!

