スポンサーサイト 
御堂兄弟でキスの日 
御堂兄弟でキスの日

今日はキスの日とのことだったので描いてみました。
今まではLOVEのキスばかり描いてきたので、今年は幼き頃の朱羅さんと朱鷺兄で親愛のキス。
小さい子からのキスって可愛いですよね……癒やされる………( *´ `)
朱鷺兄と朱羅さんは最初から仲違えしていた訳ではなく、元々は仲良し兄弟でした。
朱鷺兄は自分に懐いてくれる朱羅さんが可愛くて仕方なかったですし、
朱羅さんも優しい朱鷺兄が大好きでした。

あと余談ですが、朱羅さんは物心の付いた頃から敬語で話すようになります。
朱莉姉様や朱鷺兄は勿論、使用人達にも。唯一敬語で話さないのはべオークくらい。

新しい挨拶の仕方を覚えた朱羅さんは、この後暫くは朱鷺兄だけでなく、
朱莉姉様にもべオークにも使用人達にもこんな風にキスで挨拶をしていたと思われます。
おはようのキスで始まり、おやすみのキスで終わる皆の天使・朱羅さんなのでした。

