朱羅キル朱羅 妄想漫画 
※ キリちゃんが性転換し、女の子になっているIf設定です ※

朱羅キリ(♀)朱羅妄想漫画
キルちゃんは朱羅さんを床に押し倒し. . .

緋月スノ妄想から発展し、朱羅キル妄想まで始まりました。
性転換してもキリちゃんはキリちゃんのままだとちょっとややこしいなぁと思ったので、
女の子キリちゃんの名前は『キルティ』にしようかな、と。女の子だし、ちょっと可愛くなった感じで。

まぁでもキルちゃんはキリちゃん同様、戦闘能力が高い故に
好戦的で自己中で問題児であることには変わりありません。ごーいんぐまいうぇい。
ただ、キリちゃんと異なる点を挙げるとすれば、
キリちゃんは朱羅さんに認められたいという願望があるのですが、
キルちゃんはそれに加え、朱羅さんの『恋人』として『女』として見られたい・認められたい
という願望が強いです。それ故、朱羅さんに対する独占欲も強い女の子に。
朱羅さんに沢山名前を呼んで欲しいし、撫でて欲しいし触れて欲しいしキスして欲しいし、
朱羅さんと自分の子供も欲しいと本気で思ってます。

…ですが、キルちゃんはキリちゃん同様、体の優先権はスノウちゃん(フロ君)にある為、
自由に朱羅さんに会う事が出来ません。それに、2つの人格で1つの身体を使用しているので、
子供を作るとなると、とてもややこしいことになるんですよね…。
緋月君とスノウちゃんの方でもそういうことをしている中で、
朱羅さんとキルちゃんとの間でもそういうことをしてしまうと、2人の肉体的負担も大きくなってしまう訳で…。

それ故、朱羅さんはキルちゃんを抱きしめたりキスしたりはするものの、抱こうとはしないのだと思います。
キルちゃんも本来自分は生まれてくる存在ではなかったということは自覚しているし、
スノウちゃんのことも大切なので、我慢しているのです。
でも、やっぱり好きな人と一緒にいたいという気持ちは女の子故に持っているので、
色々溜まってしまい、時に爆発してしまうことも。↑の漫画がその妄想シーンです。

フロキリの場合、キリちゃんは最後まで存在したままで考えてはいますが、
スノキルの場合、キルちゃんは途中でその存在が消えてしまう方向で色々妄想しています。
そしてその朱羅キル(+スノキル)妄想で、
恥ずかしながら1人うおおんと泣きそうになっている一之瀬なのでした……… | ´3`;))) < 悲恋スキー…

▼ 【 おまけ 】 ▼
ラブラブ(?) 朱羅キル
キル「…だったらさっさと使いなさいよ、馬鹿朱羅」
(※クリックで原寸大)

朱羅さんはイ●ポじゃないよ。
喧嘩してもキルちゃんが一方的に怒るくらいで、朱羅さんはいつも受け止める側。
キルちゃん、馬鹿とか阿呆とか禿げとか言ってしまうけれど本当は構って欲しいだけの構ってちゃんで、
いきなり押し倒してきたり飛びついてきたりする積極的な女の子。
朱羅さんがクールだから、いつも自分ばかり行動を起こしていることにも不満が…。

余裕のある大人な朱羅さんが好きだけれど、自分が子供だとを実感することが
悔しくもあるキルちゃんなのでした。恋する乙女には悩みも多いものですね。頑張れキルちゃん。
キルちゃん、生理前は更に朱羅さんへの絡み具合が酷くなりそうだわ…