Eolorc更新しました 
【 Eolorc 】 ACT.29
「……本当に嬉しかったんだ……」
(※クリックで原寸大)

本日、Eolorc29話をUPしました。
蛇足ですが…今回のタイトルの『贈物』は、ゲルマン語の『Gift』をイメージしてます。
そして…少しずつ余裕がなくなっていく瑠唯さんを書くのが難しくもあり、楽しくもあります。

朱羅さんが今も身に付けているイヤーカフスは、今回のお話で描いているようにこの時に貰ったものです。
普段、髪で耳が隠れていてちらちらとしか見えないのですが、朱羅さんは毎日付けています。
ただ、今回のお話になるように耳は朱羅さんの性感帯でもあるので、
実は付けるのにちょっと勇気(?)が必要だったり…。
しかも朱羅さんの耳を性感帯にしたのはあの朱鷺兄なので、
それはもう………とっても弱いんです、朱羅さんは耳が。
長年付けていて多少は慣れたとは思いますが、
未だに反応を示してしまう朱羅さんなのでした…げふんごふん。
あれ………でも、そんなに耳が弱いなら、髪の毛が触れただけでも感じちゃうんじゃなかろうか………(…)

予定としては、次の30話か更にその次の31話くらいで第2部を終了させる方向で進めています。
Eolorc自体は第3部で終わらせたいとは思っているのですが………難しいかもしれません。