スポンサーサイト 
素敵な頂き物! 
今回は素敵な頂き物をご紹介します!
6さんより ▼
6さんより!
(※クリックで原寸大)

なんと…!6さんがほのぼのあったか御堂家漫画を描いてくださいました…!

以前からちょこちょこお話していたり、Eolorcにも登場しているべオークが…!
か…かっこ可愛い………美しい白狼……!もふもふしたい全力でもふりたい………

ちみっこ朱羅さんのかわいらしさが犯罪級…(モダモダ)
5歳になってしまうと朱羅さんがかしこくなってしまうから。という理由での4歳チョイスなんだそうです。
その御配慮が嬉しい…/// あああああ……駄々っ子朱羅さん攫いたいハァハァ

そしてそして…デザイン初公開の朱莉姉様…!まだ壊れていないお姉様………うっ………。
(朱莉姉様は朱羅さん(+朱鷺兄)のお姉様です。念の為…)
この優しい笑顔や困った笑顔が素敵…美しい…!
美しいお姉様だけれど、ブルブルしているお姉様がかんわいい。

タイトル下部の仲良しトーテムポールも大好きです!
美しい笑顔の朱莉姉様と満面の笑みのちみっこ朱羅さんに挟まれたもふもふべオーク…
かっ………かわいいいいいいいい いとおしいいいいいいいいいい(ダンダン)

こんな素敵な漫画を描いてくださった6さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

