Eolorc更新しました + 創作トモコレ 
Eolorc更新
(※クリックで原寸大)

本日、Eolorc28話をUPしました。
今回のお話の中には多少ではありますが近親相姦表現が含まれていますので、
苦手に方はご注意ください。

要のようなキャラクターは自分に素直で率直な意見を言う分、
皆にも、良い意味でも悪い意味でも影響を与えそうだと思いました。
なので、揉め事が起きた時には更に悪化させる要因にもなる可能性はありますが、
今回は朱羅さん達の味方となってくれて、朱羅さんやいっき、瑪瑙ちゃんは心強かったのではないかと。
要も義理堅いところもあるので、朱羅さんがホームや皆を護ってくれたことに感謝しているのは事実。
ただ、ぶっきらぼうなのでなかなか素直に感謝の気持ちは伝えられず…。
瑪瑙ちゃんには1番素直にはなれる要ですが、それでもやっぱり気恥ずかしい…。

最近ではいっきと要、朱羅さんと要のコンビを描くのも楽しいです。
いっきと要の場合、いっきは要を茶化し、要はそれをスルー若しくは強硬手段で黙らせます。
朱羅さんと要の場合、朱羅さんが意外に素直なものだから要は調子を狂わされます。
朱羅さんに悪態をついても素直に受け入れられてしまうという…。

*

話は変わり...
暫く放置していたトモコレを、つい最近ちょろっと再開してみたら、
1日で2組のカップルが結婚し、1組のカップルが誕生しました。
相変わらず自創作作品のキャラで楽しんでいるのですが、
作品の国境を越えたCPが生まれててちょっと複雑な心境…笑
最初の頃は公式CPじゃないと認めない!…と頑張っていたのですが、
フリーダムでいいかな…それも面白いかもしれないな…と思いまして、皆の自由にしています。

公式と同じCPはフロあけくらい。でもそのフロあけ、トモコレ初めてすぐに誕生したCPだというのに
未だに結婚まで至っていないという…。
…いや、私がプロポーズのタイミングを上手く伝えられなかったせいなんだろうけれど…。
早く赤ちゃんを見せておくれ…!本編では叶わない夢を叶えておくれ…!

フロあけ同様、朱羅瑪瑙は今でも何とかくっつけようと頑張ってます。
まだ知り合いにすらなってないけど…!

そんなこんなで、追記にて最近の一之瀬トモコレCP事情↓



◆ 夫婦組 ◆

tc20140506_02.jpg
▲修ちゃんとカレンちゃん
1番最初に結婚したCP。確か…そんなに交際期間が長くなかったような…


tc20140506_03.jpg
▲ラルクと鈴ちゃん
修ちゃんとカレンちゃんの次にゴールインしたCP。

-----------------------------------------------------------------------------------------

◆ 恋人組 ◆

tc20140506_05.jpg
▲フロ君とあけみん
付き合ってから長いのに未だ発展しない………!


tc20140506_04.jpg
▲とーやんとフレイ
公式設定を取り入れれば、人間とレプリカントという種族を超えたCP。熱いぜ…(多分)


tc20140506_01.jpg
▲キリちゃんと朱華さん
朱華さんと言うのは、以前誕生した朱羅さんの♀ver…なのですが、
朱羅さんの本当の♀verとは性格が異なるので、これはもう全く別のキャラとして扱ってます。


そして…
先日このマンションに引っ越してきたばかりの瑠唯さんが、
あろうことか実妹の瑠架さんに告白したいと言い出しまして…↓

tc20140506_08.jpg

tc20140506_09.jpg

tc20140506_10.jpg

tc20140506_11.jpg
▲う ま く い っ ち ゃ い ま し た
これで結婚して子供まで産まれちゃったら近親相姦夫婦の誕生…(震)

-----------------------------------------------------------------------------------------

◆ 番外編 ◆
tc20140506_06.jpg
▲社長こと瑠唯さん。瑠唯さんらしい言葉に痺れる。


tc20140506_07.jpg
▲修ちゃんがやる気です…(震)