 
ロボとか雑記とか 
ロボ頭部

ミリタリー色の濃いロボが昔から好みなのですが、
最近はちょっとファンタジーっぽいロボのデザインも面白いなぁと思うようになってきました。
自分好みのロボを描いているとどうしても偏りが出れしまうので、
もっと色んな雰囲気のロボが描ける様になりたい。

*

最近は水面下でも創作に打ち込んでいるのですが、変わらず映画やドラマも観ていまして、
新しい海外ドラマも色々手を出してます。ホラーは相変わらず不作続きで寂しい………。
先日、「やっと最新シーズンだ楽しみうほ!」と意気揚々
最新シーズンのDVDを4枚借りてきたのですが、再生してみると、どうも話が結構飛んでいるようで…。
気になってすぐにレンタルショップに舞い戻って確認してみたら案の定、
間を飛ばしていたという結果に。しかもDVD3枚分(…)。
最新シーズンが楽しみ過ぎて、ネジがちょっと飛んでたみたいです。
早く続き戻ってこないかなーずっとレンタルされっ放しだよー。

昔は10巻以上あるドラマの1シーズン丸々とか1~2シーズン丸々とか1度にレンタルしてきて
ガーッと見る生活をしていた時期もあったのですが、
最近は流石にそれも難しくてちょっと寂しい今日この頃でした。

