 
塗り方を変えたくて... 
少年朱羅さん
▲現在のバナー元絵の少年朱羅さん
(※クリックで原寸大)

某サイトで色んなイラストを見ていたら、真似してみたいなぁと思った素敵なイラストを見付けたので、
髪の毛と瞳の塗り方を少しでも変えてみたくて描いた物。
…なのですが、普段と殆ど変わらないという結果に。しょぼん。
もっと髪の毛の長い子だったら違いがわかったかもしれない…。
でも、髪のグラデは結構気に入ってます。あと目も普段よりは綺麗に塗れた…かな?

他のキャラではそういうことはないのですが、
どうやら一之瀬は、朱羅さんを定期的に描かないとエネルギー不足になってしまうみたいです。
今がまさにそんな時期のようで、気が付けば朱羅さんばかり描いてます。
朱羅さんは外見はとってもシンプルなのですが、描いていても書いていても楽しいキャラ。
生まれてから1番内面が変わったキャラなので、それが要因なのかもしれません。

