 
レトロ資料館 更新しました 
ERASE制服資料upしました

本日、RETROVIRUS 資料館にERASE正規部隊員制服+諢名保持者制服をUPしました。

ERASEの制服を考えた当時は「面倒なデザインにしてしまったものだ…」と
思っていた時期もあったのですが、今見ると随分シンプルなデザインだなぁ…と思うようになりました。
デザインの複雑さ・種類の多さならArcadiaの方がもっと勝っているので………。
Arcadiaは正直、自分でも資料がないと描けませn...

でも、複雑であれば魅力的、という訳でもありませんしね。
自分は細々と無駄に複雑にしてしまう傾向があるので、
シンプルでも魅力的なデザインが出来るよう、精進したいです。

