スポンサーサイト 
[ RETROVIRUS 資料館 ] UPしました 
キャラクタータイプ別一覧表
(※クリックで原寸大)


本日、RETROVIRUS 資料館をUPしました。
レトロに関する豆知識?なものをちまちまUPしていきたいなぁと思いまして。

今回は、以前ブログでも載せたような気もしますが、"ERASE組織図"と
新たに作った"キャラクタータイプ別一覧表"(↑)を載せてみました。
タイプ別一覧表、作ってみると微妙な差とかが気になって、思った以上に時間がかかってしまいました…
…が、とても楽しかったです。自分のキャラの傾向が分かって何だか新鮮。

…そして、そのタイプ別一覧表にはナチュラルに未登場キャラも結構載せてます…げふんごふん。
未登場…と言うより、以前のサイト等で1度はお披露目しているキャラクター達であって、
古くから一之瀬とお付き合い下さっている方はご存知かとは思いますががが………。

折角なので、追記より、そんな未登場キャラを簡単にご紹介。



シャルトルーズ
シャルトルーズ(♀)
ERASE暗部所属。訓練生でフロ君(正規部隊員+指導員になりました)の生徒。
明るく活発な少女。フロスト先生が大好き。

ジェンティア
ジェンティア(♂)
ERASE暗部所属。訓練生でフロ君の生徒。勝気で喧嘩っ早い少年。
同じ班のシャルトルーズからは手の掛かる弟扱いされている。

セレスティア
セレスティア(♂)
ERASE暗部所属。訓練生でとーやん(正規部隊員+指導員)の生徒。アザレアの双子の兄。
おちゃらけ+シスコン少年。

アザレア
アザレア(♀)
ERASE暗部所属。訓練生でとーやん(正規部隊員+指導員)の生徒。セレスの双子の妹。
大人しく内気な少女。指導員であるとーやんに密かに恋心を抱いている。

修平
東雲修平(シノノメ シュウヘイ / ♂)
元・ERASE暗部所属のエース。あけみんの弟。第2部で朱羅さんと大喧嘩をしてERASEを抜ける。
第3部の[ IC ]では廃屋ビルの屋上で生活しており、何でも屋で生計を立てている(※常に貧乏)。

ロータス
ロータス(♂)
ERASE暗部所属。正規部隊員で、修ちゃんがERASEにいた頃同じ班だった。
反抗期真っ盛りだった当時の修ちゃんの1番の理解者。とある任務で命を落とす。

滅
滅(メツ / ♂)
ERASE暗部所属。正規部隊員(後に統括部所属)。関西弁を話す策士。
[ IC ]以降の朱羅さんの相棒(…?)。諜報部から暗部に移動した変わり者。修ちゃんを尊敬している。

落霞
落霞(ラオシア / ♀)
ERASE暗部所属。正規部隊員。凛とした女傑で、東雲姉弟を心から尊敬、崇拝している東雲信者。
普段は女傑だが、東雲姉弟のこととなると人が変わる。時には鬼になる。

ヴィクトリア
ヴィクトリア(♀)
ERASE科学医療班所属。姉御肌で、優秀な研究者であり女医。
鈴香さんとは友人同士で仲良し。朱羅さんやいっきとも10代からの付き合いがある。


