スポンサーサイト 
6さんとの絵茶ログ! 
絵茶したよ!
▲ 綾猫とにゃんスラ(6さん宅)の共演

先日6さんと絵茶をしました!追記にてログを載せております。



※ ログはクリックすると原寸大で表示されます ※

絵茶ログ01
▲ 一之瀬画 / 6さん宅 * ティアード君、レスターさん
Twitterで6さんとちょこりとお話していた焼肉定食Tシャツ(後日このネタの漫画を載せます)を
ティアード君に着て頂きました!ティアード君仕様の黒なんですよ。特別仕様(…多分…)
レスターさんの「似合う」発言は、果たして素なのか、それとも………


絵茶ログ02
▲ 6さん画 / 一之瀬宅 * いっき
↑の焼肉定食Tネタでのいっき。
いっきが何故笑顔でこんな怖いことを言っているのかは、後日載せる漫画をご覧ください…!
6さんが描いてくださったいっきのこの笑顔……でも手に持っているのはハサミ………怖い!!
でもこの笑顔、お気に入りです(●´ω`●)


絵茶ログ03
▲ 一之瀬画 / 6さん宅 * レスターさん、ティアード君、アルカちゃん
お料理が得意(!)なアルカちゃんに本領を発揮して頂きましたv
6さん宅のアルカちゃん資料のあのケーキを見た時の衝撃と笑撃………!
食べたら倒れるどころじゃすまなそうだなぁ~………(遠い目)


絵茶ログ04
▲ 一之瀬画 / 6さん宅 * レスターさん、アルカちゃん、イーオンさん
絵茶で気になっていたこのお三方の事をちょこりと聞いてしまったらもう…
描くしかないじゃない…!!(涙)
うええええ~~~~やっぱりそういうことだったのねぇ~~~~~………
と、自分で描きながら涙ぐんでしまいました………。
2人になった後のイスターさんとアルカちゃんの関係もお聞きしたらもう……ね………。
6さん画のこのお三方の絵がいつか見られますように………!
(ハンカチとティッシュを両手一杯に抱えて全裸待機しつつ...)


絵茶ログ05
▲ 6さん画 / 一之瀬宅 * 瑪瑙ちゃん、朱羅さん、いっき
ひえええええええええええ6さん画の仲良し3人組だあああああああ………!!
日常風景の1コマって良いですね…良いですね…!
いっきのエプロンがピンクなところとか、カレー鍋をじっと見つめる朱羅さんとか、
綺麗な瞳のふわふわ瑪瑙ちゃんとか とか とか…!
た ま ら ん …!!(ダンダン!)
朱羅さんがカレーを1人で作ると真っ青なカレーとか紫のカレーとかが出来ちゃうので、
朱羅さんは混ぜる事や切る事くらいしかさせてもらえません。朱羅さん、どんまい。


絵茶ログ06
▲ 6さん画 / 一之瀬自画像キャラ・綾猫シリーズ
たまらんす……たまらんす……… なにこのめんこい生物…!
最初は短いのと普通のと長いのの3匹しかいなかったのですが、6さんが次々生んでくださいまして、
最終的にこんなんになりました。あ、あと、一之瀬が自分で描いたのですが、
腐る(ゾンビ化する)綾猫もいます。これ、グッズ化しないかな……(涎)
6さんの芸が細かくて、細い子はあまりだばれなくて、
おでぶな子はめんどくさがりでだばらないんだそうです。
(余談ですが…綾猫の特技であり存在意義は『だばること(両手をバタバタ動かすこと)』です)

↑の絵や他にも色々落書きしつつ、後半は語りメインでした。
共通の好きなものであるホラー映画やゲームについてもお話出来て楽しかった!かゆうま。
創作語りでは6さん宅のお子さんや世界に関する貴重なお話もいろいろ聞けて本当に幸せでした!
以前からお聞きしたくてうずうずしていたことも質問させて頂けてすっきり。
…でも、聞けば聞くほど更に気になることとかもどんどん出てきまして…。
また6さんにお聞きしたいなぁと思っております。

そんなこんなで沢山お話していたら、気が付けば朝方になっていました。
楽しい時間はあっという間だなぁ~…。

6さん、楽しく充実した時間をありがとうございました!

