福島旅行での頂き物! 
第1回第2回と続いた福島旅行記もこれにておしまい。
…ということで、追記より旅行中にこはさんから頂いた素敵なイラストやプレゼントの数々をご紹介!




頂き物01
▲先ずは頂き物全体図!
去年の私の誕生日プレゼントだそうで…!う、嬉しいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。
お紅茶とクッキーセットに、私も好きなLUSHのバスセット、そして拙宅の朱羅さんと瑪瑙ちゃんのポスカ!
メッセージカードまでこはさん作(こはさん宅エトノちゃんv)で更に嬉しかったですv

ポスカの原画もしっかり頂きました!↓
ポスカ原画!
(※クリックで原寸大)
▲この2人は、Eolorc本編のワンシーンを描いて下さったそうです…!///
そして、黒でわかりにくいですが、瑪瑙ちゃんの柔らかな胸に力を入れてくださったそうで…/////
そうなんです…瑪瑙ちゃん、実は?胸は大きいです。そして凄く柔らかい…(妄想)
優しく、しっとりとした雰囲気がたまらない1枚です。

そしてそして実はもうひとつプレゼントがありまして………↓

頂き物02
頂き物03
頂き物04
▲拙宅キャラのマグカップですよおおおおおおおお…!!///

創作をやっている身としては、自分のキャラを描いて頂けるだけでも相当嬉しいのに、
自分のキャラのグッズまで作って頂けるなんて昇天しますよ……(悶絶)

上から、とーやんとカレンちゃん、朱羅さんと瑪瑙ちゃんといっき、フロ君とあけみん
…で、それぞれのCPが一緒になっていて嬉しい……嬉しい……!///
手を繋いで仲良しで笑顔なとーやんとカレンちゃんが愛おしい…
お買い物中な朱羅さんと瑪瑙ちゃんといっきの日常的風景が愛おしい…
ふんわりおっとりフロ君と、ツンとした雰囲気ながらも乙女なあけみんが愛おしい…

マグの原画も頂きました!↓
マグ原画!
(※クリックで原寸大)
▲かんわいいよぅ…かんわいいよぅ………///

* * *

素敵なプレゼントに続きまして、旅行中に描いて頂いたスケブをご紹介!
(※全てクリックで原寸大)

スケブ01
▲温泉満喫中のこはさん宅レグ君!
レグ君歌っちゃってますよ…!
レグ君は日頃から素敵で豪華なお風呂に入っているかとは思いますが、
日本の露天風呂も素敵ですからね...v

スケブ02
▲UPのフレイ!
こはさんにまさかフレイを描いて頂けるとは…!
フレイらしい表情と、何よりこの腰からお尻、太股にかけての美しいライン……!!
フレイは私の趣味で身体のラインが見える服を着ているので、
身体のライン好きな私にはたまらない1枚でしたっ…(悶)

スケブ03
▲瑪瑙ちゃん!
ぎゃあああああああ天使じゃあああああああああああ(ダンダン!!)
見た途端、本当に理想の瑪瑙ちゃんが目の前に降臨なさって悶えてしまいました………
ふわふわとした瑪瑙ちゃんの雰囲気が凄く凄く出ていてまさに理想…まさに天使…まさに女神………
こはさんも書いてくださっていますが、天然ボインな女の子、私も大好きです…///

スケブ04
▲こはさん宅のエト蔵さんとレグ子ちゃん!
旅行中、こはさんがハマりにハマってくださった、こはさん宅エトノちゃんとレグ君の性転換ver.
ぽわぽわしつつもしっかり叱ってくれるエト蔵さん、いいよ…
変わらず甘党だけれど、女の子だから体型を気にしちゃうレグ子ちゃん可愛いよ…

スケブ05
▲緋月君とスノウちゃん!
あけみんとフロ君の性転換ver.な2人!まさかこの2人を描いて頂けるなんてっ…!///
この2人の雰囲気がものっそものっそ好きなんです本当に…。
緋月君とスノウちゃんは恋人同士ながらも姉弟的雰囲気も同時にあって、
私はそこが凄くお気に入りなのですが、そんな雰囲気が凄く出ていて吃驚しました………
こはさん凄い……こはさんエスパー………
楽しそうに話す緋月君と、そんな緋月君の話を聞きつつ幸せそうに微笑むスノウちゃん……
た ま ら ん っ…(悶々)

実はもう1枚スケブを描いて頂いたのですが、そちらは内輪ネタと言いましょうか
表ではちょっと んっんー なコラボCP絵なので
私の心の宝箱に大切に大切に保管させて頂きますデレ…///

こはさん、素敵な素敵なプレゼントとスケブ、ありがとうございました!