スポンサーサイト 
素敵な頂き物! 
今回は素敵な頂き物をご紹介します!

るうひさんより ▼
るうひさん画の瑪瑙ちゃんv
るうひさん画の瑪瑙ちゃんv
(※クリックで原寸大)

るうひさん作 他所の子集合絵v
るうひさん作 他所の子集合絵!
(※クリックで原寸大)

マリアさん(+イスカ君)からのバレンタインv
るうひさん宅マリアさん(+イスカ君)からフロ君へのバレンタインv
(※クリックで原寸大)


いつもお世話になっているるうひさんより、素敵な贈り物を3つも頂きました!
1つ目のミニマム瑪瑙ちゃん…めんこいいいいいい…///
ミニマムなのに愛らしさだけでなく儚げな雰囲気も出ていて流石るうひさん……!

2つ目は、るうひさんがTwitterで募集なさっていた、他所の子集合絵です。
この圧巻の集合絵。るうひさんの得意分野である集合絵…流石です…!(震)
拙宅からはUPのフレイを描いて頂きましたv(最前列の右端)
フレイはあまり描いて頂く機会がないので、更に嬉しかったです*
素敵なお子さん達と一緒にフレイを混ぜて頂き、幸せです...v

3枚目は、るうひさん宅マリアさんからフロ君に、バレンタインのチョコレートを頂きました!
こちらのるうひさんがTwitterで募集なさっていて、自分も挙手させて頂いたもの。
どのお子さんからどの拙宅のキャラにチョコと頂けるのか、どきわくしておりました。
まさかマリアさんからフロ君に頂けるなんて…!/// ありがとうございますっ
そして、実はこのチョコ、るうひさん宅の料理男子・イスカ君が作ってくれたものだそうで…。
イスカ君、ありがとう!そしてお疲れ様でした。
それにしても…やはりマリアさんのoppaiは美乳ですね...v

るうひさん、素敵な頂き物をありがとうございました!

* * *

蒼乃タツリさんより ▼
タツリさん画のフロ君竜化v
(※クリックで原寸大)

純白銀を宿す希少種たる煌白ノ飛竜。
爪牙共特別優れている訳ではないが、高い知能と
何者の追随も許さない疾さで空を舞う天空の賢者。


(↑ 許可を頂いたので、タツリさん作設定をそのままぺたり…!)

竜マスタータツリさんが、拙宅のフロ君をこんなにも素敵な竜にしてくださいました…!
うあああああああ流石竜マスターですなんだこれえええええええ
設定も凄くフロ君みたいでにまにまが止まりません…///
美人さん設定のフロ君を意識して、睫毛も実は多めに描いてくださったとか、
タツリさんの竜へのこだわりや愛情が凄く伝わってきてほんわか…v
そして、実はキリちゃんver設定もタツリさんが考えてくださっていて、
フロ君verの竜より。もっと爪とか鱗とか刺々しくなるとか…。
お、美味しいいいいいいいい……(悶)

タツリさん、素敵なフロ君竜をありがとうございました!

