 
密か?にもえている性転換ネタ 
緋月君とスノウちゃんでハグ
(※クリックで原寸大)

この記事でも描いた、あけみんとフロ君の性転換ネタの緋月君とスノウちゃん。
なんかアレですね…これはどこかにちょこっとした設定でも描いておくべきか………。

今まで姉弟のような関係だったのに、弟(的存在)だった子が『男』になった時の
そのギャップが好きでして…///
成長して男になり、スノウちゃんを引っ張っていく緋月君だけれど
ふとした時に弟みたいにスノウちゃんに甘えることもあったりで………。
そんな、姉弟のような男女のような関係。

