スポンサーサイト 
素敵な頂き物! 
去年と今年に頂いていて、まだご紹介出来ていなかった素敵な頂き物をご紹介( *´`)


大宮水那瀬さんより ▼
水那瀬さんより!
拙宅のフロ君!
(※クリックで原寸大)

まさかまさかの水那瀬さんからサプライズでフロ君を頂きました…!///
ああああ水那瀬さんのキラキラしていて美しい色遣いが本当に大好きで…(* ノノ)
キラキラと美しくも、どこかちょっと気だるそうな憂いさえも感じられる
フロ君の表情が素敵です…(うっとり…)
深紅の瞳も凄く綺麗で、髪の毛もフロ君イメージのサラサラヘアーで触りたい…!
水那瀬さん、ありがとうございました!

* * *

あさぎ織菟さんより ▼
織菟さんより!
織菟さん宅シャルロットちゃんと拙宅のミル!
(※クリックで原寸大)

以前、ツイッターで織菟さん宅のお子さんとのCPを描いて頂けるとのことで
喜び勇んで挙手させて頂いておりまして…
そうしましたら!こんなかんわいい女の子エアカプを描いて頂きました!///
織菟さん独特の美しい色合いが大好きで大好きで…。
そしてそしてとっっっ…愛らしいシャルロットちゃんとミル…!
髪の毛もものっそ美しくてたまらんです……!
織菟さん、ありがとうございました!

* * *

るうひさんより ▼
るうひさんより誕生日プレゼント!02
↑フロあけイメージのアクセサリー!

るうひさんより誕生日プレゼント!01
↑Eolorc組仕様タンブラーマグ!

るうひさんより!
↑タンブラーマグの原画!
(※クリックで原寸大)

いつもお世話になっているるうひさんから、誕生日プレゼントに頂きました!
な、なななな、なんと…!Eolorc3人組のタンブラーマグですよおおおおお……!
自分の創作のグッズを作って頂けるなんて、創作をやっている人にはとんでもなく幸せなことですよね…。
寄り添い、安心して眠っている瑪瑙ちゃんと朱羅さんが兎にも角にも可愛い…癒やし過ぎる……!///
そして安定のおかんポジションのいっきの優しい表情も凄く好きです( *´`)
3人のポジションと表情がまさに私のイメージしている3人で凄く嬉しいですv

2つ目のアクセサリーは、るうひさんが雑貨屋さんで「フロあけイメージだ!」
…と思って買ってきてくださったそうです。嬉しいなぁ…嬉しいなぁ……///
2つの紅の色合いの違いが美しく、これを付ける時にはにやにやしてしまいますね絶対…(* ノノ)

るうひさん、ありがとうございました!

