【 黒猫バトン 】 
黒猫なあけみん
(※クリックで原寸大)

るういさんからパスを頂きました【 黒猫バトン 】!
シンプルですが、普段と違う姿が見られて楽しいですねv

黒猫バトン
・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょうv

◆ 指定 → あけみん こと 東雲緋未
あけみんを黒髪にすると弟の修ちゃんと瓜二つですな。
そして、私があけみんを描くといつも不機嫌そうかむすっとしてしまう^q^

◆ 回す人
・のこさん宅 朔夜ちゃんv
・りおりお宅 ヴィクちゃんv
もしご興味がありましたらどうぞ~( *´`)

*

↓コピペ用 ↓

黒猫バトン
・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょうv

指定 →

回す人