るういさんとの絵茶ログ! 
先日、るういさんと創作お絵茶をしました!
追記より、その時のログ自慢、参ります。



※ ログはクリックすると原寸大で表示されます ※


etya_20131115_01.png

▲ 一之瀬画 / るういさん宅イスカ君(幼少期+少年期)
本家イスカ君の幼少期→少年期が好きなのでガリゴリ描いてしまいました。
幼少期→少年期→青年期の成長過程は本当に世界の宝です一之瀬のツボですうおおおお(悶)


etya_20131115_02.png

▲ るういさん画 / 朱羅さん(幼少期)
ブログにちょろっと載せた、朱羅さんの幼少期を描いてくださいました…!
しかも私自身描いたことのないカラーverですv
るういさんの描かれるちみっこは本当に可愛いです…きゅん。


etya_20131115_03.png

▲ 一之瀬画 / るういさん宅イスカ君
…いやね、以前からイスカ君の裸体筋肉美を描いてみたかったんデスヨ。
イスカ君はこの位の筋肉かな~…でもちょっと筋肉つき過ぎかなぁ~…
なんて呟いたら、るういさんから「このくらいだよ!」と言って頂きました。
筋肉描くの大好き!
でも人様のお子さんを脱がせまくるのは止めましょう一之瀬よ……(前科有)


etya_20131115_04.png

▲ るういさん画 / 朱羅さん+瑪瑙ちゃん
陽だまりの中イメージのしゅらめのだそうです…!
背中合わせって大好きなシチュなので嬉しいですv
プラトニックなしゅらめのにはぴったりだなぁと改めて感じました。


etya_20131115_05.png

▲ 一之瀬画 / るういさん宅バシル君
こちらの殿方も以前から描いてみたかった方。今度はきちんと描いてみたい。
一途で直向な子は、男女問わず応援したくなります。頑張れバシル君!


etya_20131115_06.png

▲ るういさん画 / フロ君+キリちゃん
E RO SU ですよーーーーー…!///
フロ君とキリちゃんは複雑で深い関係なので、こういう雰囲気のイメージだったりするのですよ…///
フロ君の裸体ハァハァ キリちゃんの妖艶な笑みハァハァ…


etya_20131115_07.png

▲ 一之瀬画 / るういさん宅イスカ君+ミラちゃん(幼少期)
夜、眠れなくなったミラちゃんの元にそっとやって来たイスカ君。…のイメージ。
現在の2人も大好きですが、幼少期の2人もたまらんですかんわいいです…。

* * *

今回は絵の他に深い創作語りも出来て、とても充実した時間でしたv
やはり、深いお話が出来たりお聞きしたり出来るのは勉強になるし楽しいですね。
そして後半の一之瀬は、何度も「イスカ君殴らせて」を連呼していたと言う………。
だって……ねぇ……?

るういさん、長時間の絵茶、ありがとうございました!