フロ君とあけみんの子供妄想 
フロ君とあけみんの愛の結晶
↑数ヶ月前、某方にネタを頂き、描いてみたフロ君んとあけみんの子供妄想の結果。
フロ君似にするか、あけみん似にするか+男の子にするか、女の子にするかで
色々悩んだのですが、今回は外見はあけみん似で中身はフロ君似の女の子にしてみました。
この場合、弟はフロ君の外見であけみんの中身を受け継いだ男の子…になると思ってます。

お父さんもお母さんも大好きで天然が入ってるおっとりした女の子。でも芯は強く、頑固なところも。
夢は、お父さんのお嫁さんになること。
あけみんはいくら大好きなフロ君と自分の子とは言え、
まだまだフロ君を独占したいと思っているくらいが可愛いなぁ…なんて思ってます(´¬`*
暖かくて優しい父親だけれど、やる時にはやる、叱る時にはしっかり叱る一家の大黒柱なフロストパパなのでした。