お二方からの素敵な頂き物v 
今回も素敵な頂き物自慢…!
のこさんより!
(※クリックで原寸大)

のこさんから頂きましたキリフロとーやん漫画!///

私が以前の記事でキリちゃんとフロ君ととーやんでわちゃわちゃなお話をしたところ、
な…なんと、のこさんが実際に描いてくださったのです…!!
もう…ほんっっっ………とに可愛いですめんこいです癒しです…。
以前から脳内でこの3人のわちゃわちゃドタバタ妄想をしていたのですが、
実際に形にして頂いたものを拝見すると、改めて訓練生組って可愛いなぁ…と感じました(´¬`*
大好きで大尊敬なのこさんに描いて頂いたから、というのもとても大きな要因ですけれども…!
のこさんの描かれるフロ君が天使過ぎてツライ…
ぷるぷるわんことーやんが黒豆柴イメージのとーやんそのままでめっさめんこい…
キリちゃんの乱暴っぷりからのデレの破壊力ときたらもう……
スマホにも保存し、癒しが欲しい時には何度も何度も拝見してますうっとりぽわぽわ……( *´ii`)
訓練生組は、こういうわちゃわちゃと仲良くしている光景が大好きなので、凄く幸せです…!

話はちょっと逸れますが…
最近知ってくださった方には「キリちゃんって誰よ」…という状態だと思うので
そのうちキリちゃんとフロ君の関係についても語ってみたいなぁ…と思っています。

のこさん、素敵な素敵な漫画をありがとうございました!


* * *


おむたんより01!
* 文字有ver *
(※クリックで原寸大)


おむたんより02!
* 文字無+原寸ver *
(※クリックで原寸大)

続きまして…!
おむたんことおむ囃子さんから素敵な誕生日お祝いイラストを頂きました!

おむたん画のヴィクトリアン風朱羅さんと瑪瑙ちゃんですよおおおおお…!
シンプルなのにお洒落で、流石おむたん!…という感じですv
瑪瑙ちゃんの柔和暖かい笑顔もとても素敵で癒やされますが、
あの朱羅さんのこの幸せそうな笑顔……貴重な貴重な朱羅さんの笑顔……!!///
この1枚だけでもお互いに大切に想いあっている様子が見られて幸せです(*´ω`)
手を握っているのではなく、そっと触れ合わせているところも
凄くしゅらめのな感じがしてたまりません。それでこそしゅらめの。
本当に幸せそうな2人を、こうやって描いて頂けて凄く幸せです。嬉しいよおおおおお……

おむたん、素敵で癒やしな2人をありがとうございました!