頂き物! 
今回は頂き物の自慢です!
お世話になっているるういさんが、私の描いたラフ画をペン入れ&着色してくださいました!


先ずは私のラフ画…↓
普段はもっともっと汚いのですが、今回は人様に捧げる物なので綺麗めに…!
(※クリックで原寸大)

ラフ(綾時画)

*

続いて、るういさんの線画!↓
(※クリックで原寸大)
線画(るういさん画)

*

最後に、るういさんの着色!↓
(※クリックで原寸大)
着色(るういさん画)


これはもう………感動です!!

私の絵柄ではあるのですが、線画の時点でるういさん色も出ていて凄く新鮮…!
やっぱりペン入れでも個性が出るんですね。
そしてカラーはもう言わずもがな!…という感じですね流石るういさんっ……!
普段の柔らかなさっぱり厚塗りが魅力的なるういさんの主線あり着色も
やっぱり柔らかで温かみが凄く感じられて素敵過ぎます…(´¬`*
ほんわかなフロあけの雰囲気にも凄く合っていて見ている私もほわりほわりとなりましたv

個人的に、フロ君のズボンの色が白、というところが「うおお!」ってなりました。
私は白のズボン、そう言えば描いたことないなぁと思ったのです。これは勉強になる!
あけみんの服もピンクでかんわいいいいいいい///
カラーリングも自分が考えていたものと同じだったり異なったりと新鮮です+

とても貴重で新鮮な機会を頂きました感謝!
そして素敵な素敵なフロあけ、ありがとうございました!

*

こちらの素敵頂き物の他にも宝物を頂いたので、そちらも後日自慢させて頂きます!ふんすふんす