Eolorc更新しました + その他色々... 
― あなたはもう…十分過ぎるほど傷付いているのに… ―

― あなたはもう…十分過ぎるほど傷付いているのに… ―
(※クリックで原寸大)


本日、Eolorc16話をUPしました。
※今回のお話の中には同性愛の描写がありますので、苦手な方はご注意ください...

*

先日…と言ってももう1、2ヶ月程前になりますが…
ZARIさんの素敵な企画【 お絵描き工程交換企画 】に参加させて頂きました!
内容は、複数人で下書き、線画、色塗りの3工程をリレー形式でやってみよう、というものです。
私は↑の朱羅さんと瑪瑙ちゃんのラフ画を提出させて頂いたのですが…
凄く新鮮で楽しかったです!
(結果はZARIさんのブログをご覧ください圧巻です)

今まで、線画を着色させて頂く機会は何度かありましたが、他の方のラフ画をペン入れする
…ということが初めてだったので、とてもとても勉強になりましたっ
勿論他の方の線画の着色も楽しく、勉強になりましたが…!
この企画外でも某方のラフ画を頂き、ペン入れと着色もさせて頂いたのですが
そちらもとても楽しかったですフルフル…(感動の震え)
別な方の絵柄になりつつも、何処か自分っぽさが混じったりなんかして楽しかったです。

*

先日、10月5日は私の誕生日でした。
各所からのお祝いメッセージやプレゼント、ありがとうございました!
既に歳を取ることが嬉しくない年齢ではありますが、
それでもやはりお言葉を掛けて頂いたり
私の誕生日を覚えてくださっていること自体がとても嬉しく、幸せです^^*
これからの1年が少しでも充実したものになるよう、まったりしつつ頑張りたいです。