訓練上がりフロ君 
訓練上がりフロ君

定期的に描かないと忘れる筋肉…。
そして、描く度に筋肉具合が変わってしまう一之瀬クオリティ…φ(´ι_` )

↑も最初はもっと筋肉が強調された絵だったのですが、
深紅時代のフロ君はそこまで筋肉筋肉してないだろうとグリグリ修正しました。
筋肉ってカラーが特に難しいですね…。
影の付け方をちょっと間違えるだけでムキムキになったり逆もあったり。

最近ちょこちょこと「フロ君って意外に筋肉あるんですね」
…と言って頂けることもあってちょこちょこ練習していたりします。
フロ君も朱羅さんも着やせするけれど、脱ぐと思っていたより筋肉あるんですね
…が目標なので、これからも精進します。

蛇足ですが
とーやんはシャワーなどを浴びたあと、犬のようにぶるぶると
頭を振って水気を飛ばす癖があります。
その度周囲の仲間達に文句言われながらも
とーやんだから皆「しゃーねーなー」と許してくれる…
…のですが、
フロ君がキリちゃんに交代している時にとーやんがそれをやるとシメられます。
とーやんが最初にキリちゃんにシメられた時はいっきの所に助けを求めに行きましたが
いっきもとーやんと共にキリちゃんにシメられ、
最終的に朱羅さんがそんなわちゃわちゃを止めた、という裏話もあります。