るういさんとの絵茶ログ 
先日、るういさんと絵茶をしました!
今回はその時のログです*

既に知ってはいたのですが、るういさんの絵茶での絵スキルも半端無いんですよ本当に……
そんなるういさんの素敵絵ログをどうぞご堪能ください!



絵茶ログ01

▲ 一之瀬画 / るういさん宅ヴィト君(学園Falsi.ver)
るういさん宅のヴィト君。
ミラちゃんのことばかり考えているヴィト君がホントに可愛いんですよ!
学園Falsi.verヴィトミラの今後の発展も楽しみですv


絵茶ログ02

▲ 一之瀬画 / るういさん宅イスカ君(学園Falsi.ver)
爽やかイケメンイスカ君!
長所も短所も彼の優しさというとっても罪な子……!
ニカッと爽やかに笑う本家イスカ君にときめかない筈がない…( *ノノ)
絵茶ログ04

▲ 一之瀬画 / るういさん宅ヴィト君&ミラちゃん(学園Falsi.ver)
るういさんの学園Falsiの御本を見て「うほ!」と思ったシーンを描いてしまいました。
なんて衝撃的な出逢いのシーン……!
美少年なのにやることが男前なヴィト君たまらん。
キス絵は難しいけれどとっても滾るので、ヴィトミラで描いてみたいとずっと思っておりました。
ご本人の目の前で照れも多少はありましたが、念願叶って幸せ…( *´ii`)


絵茶ログ03

▲ るういさん画 / 瑪瑙ちゃん(学園Falsi.ver)
るういさんが学園Falsi.verな瑪瑙ちゃんを描いてくださいましたー!
(※『学園Falsi』 : るういさんの創作作品『Falsidade.』の学園物版です)
瑪瑙ちゃんの二つ結いがとっても新鮮でめっさめんこい…!///
しかも 黒 タ イ ツ で す よ … !!
ニーソもハイソも大好きですが、実は黒タイツも大好きなんですよ、私。
瑪瑙ちゃんの黒タイツが似合い過ぎて結婚したい(…)
あああ…学園Falsiの世界に移住したい…


絵茶ログ05

▲ (左) るういさん画 / あけみん * (右) 一之瀬画 / るういさん宅リアちゃん
リアちゃんはミラちゃんより胸がありませんが身体のラインがとっっっ…ても綺麗なので
季節も夏だし、これは水着リアちゃんを描くしかありまい!…と思い、お借りしました。
リアちゃんの脚の美しさもさることながら、
腰からお尻にかけてのラインもたまらんと思うのですよハァハァ
そしてそんなリアちゃんを描いていたら、るういさんも水着あけみんを描いてくれました!
水着女子コラボ!夏万歳!
あけみんの水着が凄く彼女らしくて吃驚しました…!
ちゃんとひんぬーに描いてくださって私が滾r(ry
おめめぱっちりできょと、なあけみんの表情がかんわええよおおおおお…


絵茶ログ06

▲ るういさん画 / フロ君、あけみん、とーやん、カレンちゃん
ちょこちょことレトロの第2部(…と言うか深紅後のフロあけ)のお話をしていたら
るういさんが第2部のフロ君とあけみんを描いてくださいました…!
しかもそれだけでなく、バックにはとーやんとカレンちゃんまでっ……
なんかもう…フロ君とあけみんの表情が凄く心にくるんです…
深紅後は困難が待ち受けている2人を思うと親心がね………
バックにとーやんとカレンちゃんがいるところがこれまた「うっ…」となります。
あああ……皆、幸せになれ……
絵茶ログ07

▲ 一之瀬画 / るういさん宅イスカ君&リアちゃん
我慢が出来ずに描いてしまった、ちょっと大人な雰囲気のイスリア。
イスカ君とリアちゃんの関係性がたまらんのですよ…。
こう…一筋縄ではいかないところがっ………!
ヴィトミラは勿論なのですが、イスリアにもめいっぱい幸せになって欲しいし
自分に素直になって欲しい………!
そう願わずにはいられないCPです。

*

るういさんがPCやペンタブの暴動に何度も見舞われてしまったのに
諦めずに上がってきてくださったからこその充実した絵茶時間でした…!
普段思っていても実際には描けていないものや
濃い創作トークが出来てとても楽しかったです!
アレ事情のお話が出来たことも収穫でした( *´ii`)

るういさん、ありがとうございましたv