筋肉を描くのは難しいけれど楽しい 
上半身裸

▲ 筋肉の練習


筋肉の練習をする時、真っ先に練習台になるのは何故かいっき。
体格的に言えば朱羅さんでも良いのだけれど
いっきの方がほいほい脱いでくれるから気が楽( ´ω`)

朱羅さんが「失せろ」なんて言うのはいっき相手くらい。
朱羅さんはこんな言葉、滅多に使いません。
いっきはそれが嬉しいみたいです。
「俺ってば特別扱い?!(*゚∀゚)」…という感じで。
いっきは朱羅さんに対して盲目過ぎると思うな。

*

素敵な寒中見舞い、有難う御座います!
後日直接お礼に参ります。
そしてバトンパスも有難う御座います嬉しいです...v
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lggate.blog71.fc2.com/tb.php/18-da6aeceb