レトロ男性陣の尻比べ 
レトロ男性陣の尻比べ
(※クリックで原寸大)

男女の身体の描き分け練習をしていて、最近お尻の描き分けの楽しさに目覚めました。
女性のぷりんとしたまんまるお尻は前々から好きでしたが、
男性の筋肉質なお尻の良さが思っていた以上に描くのが楽しくて。
そんなこんなで↑レトロ男性陣の尻比べを描いてみました。
…シュールな画だけれど楽しかったし勉強になったので良しとする。

とーやんはぷりん尻より、やや男性寄りのイメージ。
朱羅さんといっきの描き分けが難しかった…。
大きさの違いはあれど、そこまで明確な違いはないのかなーなんて思いながら試行錯誤。
フロ君は程良く引き締まってる感じ。『程良く』が難しいのですが…。

難しいけれど、描き分け楽しい。尻楽しい。
皆も描こう。尻を描こう。