 
緋月君とスノウちゃん 
今回は、あけみんとフロ君の性転換ネタです。
苦手な方もいらっしゃると思いますので、念の為、追記にて...
緋月君とスノウちゃん

(※クリックで原寸大)


左があけみん♂ver.の緋月君で、右がフロ君♀ver.のスノウちゃん。
昔に描いたこのネタ絵をたまたま見付け、また描きたくなったので描いてみました。

緋月君は能力的にはとても優秀で、周囲も一目置いている存在なのですが、
性格に少々難有りだったり。
まぁそれも、緋月君が愛するスノウちゃん絡みの場合に限定されるのですが( *´`)
そんな彼は、スノウちゃんが他の男と話しているのを見付けると間に入ってくるので、
スノウちゃんが憧れ、尊敬している朱羅さんと彼女が一緒にいる時なんてもう
朱羅さんに対してライバル心剥き出しの態度をとる緋月君。

スノウちゃんも優秀な訓練生で、フロ君と同じ設定のキリス種族純血種唯一の生き残り。
性格は至って穏やかでいつもぽわぽわな天然ちゃん。
そんな彼女の、任務(訓練)時の凛とした姿とのギャップがとてもたまらないようで、
彼女に好意を寄せている者は数知れず、親衛隊なるものまで存在するとかしないとか。
(ちなみに同性の子達にとっても憧れの存在)

スノウちゃんの方がお姉さんで、朱羅さんに対する緋月君の態度や言動には手を焼いており、
毎回注意はするのですが、その度緋月君が拗ねたりするのでスノウちゃんも大変。
それでもスノウちゃんにとって緋月君は可愛い弟のような存在なので
こちらの設定でも2人は一緒にいることが多いです。
(ちなみにとーやんは変わらず、2人の良き親友設定)

男女逆転しても、フロ君(スノウちゃん)のあけみん(緋月君)の
妹(弟)的視点は変わらないのですが、緋月君とスノウちゃんの場合、
緋月君の方が体格も良く、背も高いので強引な事も出来ちゃいますし、
何より、そんな緋月君のスノウちゃんへの想いも相当強いので
ときたま、スノウちゃんも吃驚するような真剣な表情で迫ってくる緋月君には
スノウちゃんもドキドキしちゃったりするんだろうなぁ…なんてそんな妄想。
スノウちゃんは緋月君を弟扱いしているので、そんな彼が『1人の異性』のように
真剣な表情でベッドやソファーに押し倒されたり、壁ドンされたりなんかしたら
流石の天然スノウちゃんもそりゃあドキリとしますよね!…なんて。
「…スノウは、朱羅の事が好きなのか…?」
とか、普段はガンガン押してくる強気な緋月君が、
どことなく辛そうな悔しそうな表情で尋ねてきたり…。

緋月君とスノウちゃん妄想も楽しいですえへへ…。

