スポンサーサイト 
頂き物自慢とその続き 
お世話になっているのこさんから素敵な4コマを頂きました!

前回発行した創作MIX本に、ゲストとしてのこさんをお招きしておりました。
その中でのこさんが描いてくださった物が、レトロキャラ達を写真風に並べ、
1枚の絵にしてくださったイラストだったのです。
そして、そのイラストからのこさんが続きを考え、描いてくださったのが↓の4コマです!

のこさん作4コマ漫画

4コマに対する愛という名の叫びは既にご本人様に鬱陶しい程お伝えしてきたので割愛しますが…
朱羅さんの写真の数々は、いっきがコレクションしている『朱羅コレ(クション)』なのだそうです…!
いっき私にも全てよこせ今すぐに…<●><●>

そして、のこさんの4コマに便乗し、私もちょこっとのこさん4コマの続きなぞを描いてみました↓

のこさん作4コマの続き(妄想)
朱羅「…抱きついて喚く前に全て破棄しろ今すぐに(無表情のまま、いっきの胸倉を掴みながら)」


いっきが捨てると言ってくれたのはいいものの、結局スキンシップしまくるいっきわんこ。
いっき的にはもう、どう転んでも美味しいんじゃないかな(遠い目…)
いっきの朱羅さんに対するらびゅらびゅ度が最早普通に表に置けるようになっている今日この頃…。
いっきは今日も元気です。

