匂いフェチ 
朱羅さんと瑪瑙ちゃん
(※クリックで原寸大)

朱羅さんは匂いフェチ。
フェチと言うと少々語弊があるのですが、匂いに敏感と言いますか。
元々キリス種族が匂いで獲物を見分けていた事もあるので、
そういう部分を受け継いでいるのかと。

朱羅さんが1番好きな匂いはきっと瑪瑙ちゃんの匂いだろうなぁと思ってガリゴリ。
瑪瑙ちゃん、いい香りがするんですよ... (●´ω`●)
↑の後は瑪瑙ちゃんの首筋くんくんしちゃう朱羅さん。
で、瑪瑙ちゃんが赤面しながらあわわわしていると朱羅さんが我に返り、
「あ……済まない」と一言。
瑪瑙ちゃんは恥ずかしいけれど嬉しいので、笑顔で「朱羅君ならいいよ」と...

そんな朱羅さんと瑪瑙ちゃんの日常のひとコマでした。

*

本日、picture頁に頂き物をUPしました!
とっても素敵なイラストですので是非ご覧ください(´¬`*

picture頁、以前からどうしようか悩み中だったりします。
ログとかはブログのサービスのアルバム内に保存しているので、
改めてpicture頁に載せなくてもいいかなぁ…と思っていまして。
頂き物も、今後はブログでお披露目させて頂き、
picture頁へのリンクは、ブログのアルバムに直接飛ぶようにしようかなぁと。