コミティアお疲れ様でした + 新刊通販開始 
オリジナルガム 裏絵柄
▲ オリジナルガム 裏絵柄

コミティアお疲れ様でした!
お天気が良く、暑くもなく寒くもなく過ごしやすい1日で助かりました。

今回も、お久し振りの方や初めましての方にもお会い出来、嬉しかったです^^*
スペースにお立ち寄りくださった方、本を購入してくださった方、
ありがたいお言葉を掛けてくださった方... 皆さんに感謝です*
ありがとうございました!

今回のティアでUP、完売しました。
今まではイベント後の通販での完売で、イベント会場での完売はUPが初で
何だかちょっと新鮮で嬉しかったり。
小さな小さなサークル故、発行部数は少ないのですが、
それでもやっぱり完売すると嬉しいです。ありがたや...

本日、オフライン頁にて、新刊2冊の通販を開始しました。
今回は会場で配布していたオリジナルガムをおまけでお付け致します。
宜しくお願いします*