 
キリちゃん 
キリス

昔のサイトでは結構描いていたキリス君ことキリちゃん。
某所で某レトロキャラとの絡みで最近ちょっとお熱なキャラ。

フロ君が小さい頃、自分の中で膨れ上がった負の感情から
自分を護る為に生み出した『もう1人の自分』。

フロ君より大分好戦的で人を見下すような言動が多い。
本能で動く子なので、正直頭はよくありませんが、戦闘センスならフロ君以上。
銃火器よりも肉を切る感触が味わえる刃物の方が好き。肉弾戦も好き。

生み出された当初はフロ君以外を全て敵とみなしていた問題児でしたが、
フロ君を通じて色んな人と触れ合ったりすることにより、
フロ君以外の自分の存在意義を見つけるようになっていきます。

