 
オフ活動中 
ご機嫌斜めないっき

「たった今、朱羅に飲み断られて機嫌悪いんだけど…それでも良い?」


いっきは男女問わず友達が多いので、頻繁に飲み会とかしていそう。

でも、いっきの中では朱羅さんと飲み会が1番楽しいので
朱羅さんと飲みたくて誘い、断られると↑絵の様に不機嫌になるか
若しくはうわーーーーん!と泣くかのどちらかが多いかも。
勿論、不機嫌と言っても、ぷくーーーな感じが多いので、可愛いものだと思います。
本気で機嫌悪い時、いっきは結構怖いと思います…。
誰でもそうだとは思うけれど、いっきはプツンと切れるとがたいが良いので
なかなか止められる人がいないという…。
いっきのストッパーは朱羅さんなのですが、いっきは朱羅さんに依存しているので
朱羅さんが原因でプツンと切れる事があるので何とも言えませんね。

***

現在、もそもそオフで活動しております。
創作はオフでも毎日の様にしているのですが、サイト上では未だ出せないので
4月位までサイトやブログの更新はまったりペースになるかと思われます...
ツイッター(気分で鍵掛けたり外したりしてます)ではちまちま呟いたりしておりますので
お暇潰し程度にでも覗いて頂けたら…と思います。
…いや、特別面白い事を呟いたりはしていないのですが… | ω・`)))

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lggate.blog71.fc2.com/tb.php/15-79a83700

