 
漢 斎 
漢斎


最近、いっきのわふわふわんこ化が酷いので、たまにはキリッとしたいっきを…。

そう言えば「いっきの身長はどのくらいなんですか?」というご質問を頂いたのですが、
いっきは190後半です。四捨五入すると2m。
朱羅さんは180後半、フロ君は170後半、とーやんは160後半。

追記にもう1枚ラフ載せてます。


朱羅さんinERASE内食堂

昨日、友人達と遊んだ時に「朱羅さんが食堂でうどんとか食べてるのって意外だよね」
みたいなことを話してくれまして、実際に描いてみました。
朱羅さんは燃費がとってもいいので、断食しても数日間は普通に仕事が出来ます。
若い頃は身体作りの為に頑張ってモリモリ食べてましたが。

ERASEでは衣食住を提供しているので朱羅さんだって普通にERASE内の食堂を使いますね。
まぁ、いっきが(勝手に)朱羅さんの食事の管理をしているので
時間が合わない時にはいっきに手作り(愛妻)弁当を渡されていたりするのもいい。
鈴香さんやフロ君、とーやん、あけみんの食事だっていっきが頑張ってます。

*

素敵なお年賀や寒中見舞い、ありがとうございます*
眼福です幸せです。

*

今日の日曜洋画劇場はトランスフォーマーですね。
何度観ても悶え転がれますごろごろごろごろ
ビー可愛いビー可愛い
レノックスまじイケメンレノックスまじイケメン
メカ萌メカ萌メカ萌ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ
今でも観る度鳥肌立ちます。なんて美しいメカなのでしょう……惚れ惚れします。
ヒーロー系もいいですが、個人的にはミリタリー系の方が好みです。

