スポンサーサイト 
レトロ村 
ゲーム話。

先月下旬、とびだせどうぶつの森を買いまして、ちょこちょこプレイしています。
そして先日、以前から伺っていた、
某方が作ってくださったERASE正規部隊員制服をやっとゲット出来たのです…!

ERASE正規部隊員制服(拡大)
▲ ジャーン!
細部までしっかり再現してくださっていて感激です…!
実は私もArcのEVE隊員制服を作ってはみたのですが
クオリティが低いので、たまにひっそりと着て楽しんでます。

ERASE正規部隊員制服
▲ 余談ですが、村の旗はERASEマークで作ってみました。だってレトロ村だもの。
シンプルだけれどお気に入りです。

ぶつ森では毎日の小さな変化などに癒されています。
村人も何だかんだで可愛いですし、商店街も少しずつお店が増え、
活気付いていくのも楽しいです。
もしプレイしていらっしゃる方がおりましたら、
通信で遊んでくださったら嬉しいです^^*
そう言えば昨日、近くのセブンで看板貰ってきました。
せっかくだし、全種類集めてみようかなーと思ってます。

*

ゲーム話と言えば、こちらも先月下旬から始めたのですが
パズドラにも地味にハマっております。
これは面白い。キャラクターの可愛らしさ格好良さは勿論、パズルが面白いです。
こちらもちょこちょこ進めて楽しんでます。

