スポンサーサイト 
【 取説バトン 】 
おがたさんからパス頂きました取説バトン(勝手に命名)回答です!
わーいおがたさん、パスありがとうございます!ふひひ(*´艸`*)

追記よりどうぞ。



【 取説バトン 】

一次創作の(オリキャラ)描き合い交流用の取説バトンです。
※○か×でお答え下さい。

ジャンル越え ⇒ ○ 一次創作だからこそ美味しいと思います。
パロディ ⇒ ○ 学パロとか美味しいですね!
BL・GL ⇒ ○ 大好物でs(ry
15禁 ⇒ ○ 大好物d(ry
18禁 ⇒ ○ 大好b(ry
エロ・グロ ⇒ ○ グロは最近割りといけるようになりました。エロは言わずもがな。
性転換 ⇒ ○ 妄想するの、楽しいですよね。
獸(擬人)化 ⇒ ○ 自分じゃあまりしてませんが面白そう。
口調(人称)変え ⇒ △ うーん…キャラによるかな。口調の変化に拘ってる子もいるので。
年齢変え ⇒ ○ 小さくなったり大きくなったり、とかですかね。美味しいです。
悪役化 ⇒ ○ 悪役美味しい!サイコでも自分なりの"正義"を持った悪役でも。
恋人化 ⇒ △ キャラにもよるかなー。
親友化 ⇒ ○ 親友好き!
家族・親戚化 ⇒ ○ 家族コラボ楽しいです。
相互記念イラスト交換 ⇒ △ そもそも相互自体意識してなかったり。
私信飛ばし ⇒ △ 私信は以前からちょっと思うところがあるのでもごもご。
バトン回し ⇒ ○ 宜しければ是非…! 
ブログ等への下書き(完成)イラスト無許可掲載 ⇒ ○ もし宜しければご一報頂けると尚嬉しいです…!

回すひと ⇒ 気になる方はご自由にどうぞ^^*

おがたさん、バトンパスありがとうございました!

