スポンサーサイト 
コミティアお疲れ様でした! 
コミティア102、お疲れ様でした!

今回、差し入れとペーパーを普段より多めに持って行ったのですが
どちらも途中でなくなってしまって…orz
ペーパーを希望してくださったのにお付け出来なかった方々、申し訳ありませんでした;
おまけのしおりも予想より早く全てお嫁に出すことが出来ました。ありがとうございました。

今回のティアは、お知り合いさんに沢山お会い出来たティアでした*
スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!
差し入れも美味しく頂きます(●´ω`●)

*

本日よりオフライン頁で新刊の通販を開始しました。
遠方の方等、お気軽にご利用頂けたら嬉しいです*

