オフ情報UPしました + 久々版権話 
後日、ブログでもご案内したいと思いますが
オフライン頁に18日のコミティア情報をUPしました。

以前、ブログにも書きましたが、新刊は創作作品MIX本です。今回は4コマがメインです。
後、みにまむでですが、昔のサイトで公開していた創作作品のヒロインもちょろっと描いてみました。

携帯メモにもupしましたが、昨日、新刊が手元に届きました。
初めて表紙に特殊紙を使ったのですが、色合いも手触りも良くてほくほくです( *´`)

*

日々の拍手、ありがとうございます!
返信不要のお心遣いにも感謝です。
脱稿への労いのお言葉、ありがとうございます!
イベント後、新刊の通販を行う予定ですので、それまでお待ち頂ければと思います*


*

久々に版権話。

無印発売当初から大好きなゲーム『大神』の絶景版を現在プレイしているのですが…
本当に、偽りなく絶景版です。
無印時代から大神降ろしに鳥肌でしたが、絶景版になってより一層美しくなり、
最初の大神降ろしでゾクゾクが止まりませんでした。勿論、その後の大神降ろしも鳥肌物ですが。
感動による鳥肌は久し振りです。
アマたんやイッスン達にも久し振りに出会え、感無量です涙が出そうです。

ここ数年、ゲームをプレイしても1時間程度で疲れて止めてしまうこの私が
気付けば3時間、4時間、5時間...と、ぶっ続けでプレイしている事に気が付いた今日この頃。
やっぱり、何年経っても良いものは良いですね。
このゲームに出会えた事に改めて感謝の気持ちで一杯です。