スポンサーサイト 
寒中見舞い企画始めました → 12/05 受付終了しました 
[ 2013年 LG-GATE 寒中見舞い企画 ]

悩んでおりましたが、寒中見舞い企画などをやってみることにしました。
喪中の為、年賀状ではなく寒中見舞いですが
「貰ってやってもいいよ!」という方はお気軽にご参加くださいませ^^*
葉書とメールからお選び頂けます。
詳細は↑のバナーもしくは「寒中見舞い企画」の文字リンクからどうぞ!


[ 2012/12/05 * 追記 * ]
受付終了しました。
お申し込み、ありがとうございました*

