スポンサーサイト 
脱稿しました 
11月新刊表紙

11月ティア合わせ新刊、脱稿しました。
頁数は少ないのですが、創作MIX本ということで
個人的にはとても楽しく執筆することが出来ました^^*
今回、素敵なゲスト様もお2人お呼びしております!
原稿を見る度にやにやが止まりませんっ…
後、今回、表紙と本文の紙は普段とは違う物を選んでみました。
仕上がりが普段以上にドキドキです。

11月ティアですが、無事にスペース頂けました。
後日、スペース番号等オフラインに載せたいと思います。

*

拍手やメッセージ、メール、ありがとうございます*
返信不要のお気遣いもありがとうございます…!ひとつひとつ大切に拝読しております。
笑って頂けたのでしたら本望です嬉しいです…!( *´艸`)

*

先日身内に不幸がありまして、昨日・今日と通夜・告別式に行ってきました。
近しい人の不幸は初めてだったのですが…言葉になりません。
亡くなる前日から当日の朝まで、病院に泊まり込み
ずっと傍で手を握ったり摩ったり頭を撫でたりしていたので尚更です。

御棺に入れられたその人に最後に触れた時、本当に冷たくて。
火葬され、お骨を見たときに初めて「ああ…もういないんだな…」と感じました。

この数日間、久々に何度も泣きました。
今でも思い出すと涙が出そうになります。
死ってこういうものなんだなぁ…と実感した数日間でした。

