スポンサーサイト 
関西コミティアお疲れ様でした!+ 通販開始しました 
【 2012/10/18 追記 】
Memoに10月13日の大阪観光レポUPしました~。
写真も多めに載せております。ご興味がありましたらどうぞ。

*

ハロウィン仕様の瑪瑙ちゃんと朱羅さん

関西ティア用ペパ裏面絵
▲ ペーパー絵(裏/一部)
表もお気に入りですが、こちらもお気に入り…v


関西ティア、お疲れ様でした!

前日に遊んでくださったshionさん
隣接とアフターにお付き合いくださったこはさん
スペースにお越しくださった皆さん
ありがとうございました!
今回は誕生日も近かったということもあり、差し入れとは別にプレゼントも頂きましてっ…
ありがとうございます!

次回は11月の東京コミティア………の予定です。

*

本日からoffline頁にて新刊の通販を開始しました。
遠方の方等、お気軽にご利用頂けたら嬉しく思います^^*
会場でお配りしていたペーパーや透明しおりも数枚残っておりますので
先着順でお付けしたいと思います。

