スポンサーサイト 
【 オリキャラ座談会バトン 】 
わんこ朱羅さんとにゃんこいっき
▲ わんこ朱羅さんとにゃんこいっき

↑性格を正反対にしてみた朱羅さんといっきの図。
元々朱羅さんといっきは性格を対にして作ったキャラだったりします。
なので、描いていても「朱羅さんといっきが入れ替わっただけじゃない?」と
ふと思ったり。でも、これはこれで楽しかった!

そんなこんなで、追記から華尾さんから頂いた【 座談会バトン 】回答参ります*
キャラクターは指定頂きました、朱羅さんといっきで参ります。
蛍子ちゃんと煉赫さんの掛け合いは、ほのぼのだったり
わいわい楽しかったりしていて素敵です(* ´ ` *)



【 オリキャラ座談会バトン 】

創作者様向けのバトンです。
2人以上オリキャラを集めて、以下の質問に沿って雑談させてみてください。
では、スタート!

◆ まずは各自、簡単な自己紹介を
斎「千隼斎!ぴっちぴちの21歳独身です!」
朱「…御堂朱羅」
斎「朱羅も同じくぴっちぴちで22歳で独身です!因みに朱羅は俺のよm)`ν゚)・;'」
朱「黙れ駄犬」

◆ あなた方は知り合いですか?
斎「知り合いも何も!俺と朱羅は永遠を誓い合った恋b)))`ν゚)・;・;'」
朱「……そんなに逝きたいのか?」
斎「………(´;ω;`)ウッ…」
朱「俺達は腐れ縁だ」

◆ 恋人がいる方はいますか?
斎「恋人何も!俺と朱羅は永e)))))`Д゜)・;・;・;'」
朱「………いい加減にしろ………」
斎「………(´;ω;`)ブワッ」
朱「……恋人は、過去にはいたが今はいない」
斎「………俺はー…片想いだけなら過去に。今はさっきも言ったけどフリー!」

◆ 動物は好きですか?
斎「大好きー!大好き大好き大好きー!わんことかわんことか従順で可愛い(* ´ ` *)」
朱「同じ犬だからな」
斎「うるへー!朱羅だって動物大好きな朱羅にゃんこのくせにー!」
朱「動物は好きだ。だが、お前は鬱陶しい」
斎「………(´;ω;`)ウッ…」

◆ ここだけの話、死ぬほど恥ずかしい思いをした事はありますか?
斎「えーそんなのないよー。いつも真っ正直に生きてますから+」
朱「お前の人生そのものが死ぬほど恥ずかしいことだろう」
斎「………(´;ω;`)…ねぇ朱羅………そんなに俺、ウザい…?ねぇ、ウザい???」

◆ 何か1つ、好きな話題で話してください。
斎「最近は俺、和食作りがブーム!」
朱「そうだな」
斎「朱羅は勿論、燈哉やフロ君、鈴ちゃん、あけみんにも好評です!+( ・`ω・´)ドヤ!!」
朱「味はよくわからないがな(※朱羅さんは味覚障害有)」
斎「でも、好きって言ってくれるもんなーv」
朱「栄養価もいいからな」
斎「あたぼうよ!皆の健康は俺が護る!」

◆ 最後に、創作者様へ言いたい事があればお願いします。
斎「最近出番少なくないすか!」
朱「…俺は構わないが」
斎「よくない!絶対よくない!」

◆ 以上で座談会は終了です。お疲れ様でした!
では創作者様、次にバトンを回す相手を好きなだけ指定してください。

ではでは…
・リオさん
・はやみさん
・のこさん
・吏音さん
・れごさん
…に回させて頂きたく…v キャラクターはお任せで+
もしお時間がありましたら拝見したく思います(回答済みでしたら済みません;)。
勿論、スルーも可です!

華尾さん、バトンパスありがとうございました!

それにしても…
ここ数年で私の中のクールな朱羅さんが何処かにお散歩中のような状態に…。
昔の朱羅さんは、いっきに対してここまで歯に衣着せぬ物言いはしていなかったのになぁ。
…まぁ、それだけ朱羅さんが人間らしくなってきたということなんですかね。
特定の人にだけ気を許してるというのは燃えます。無意識だと尚よし。

