新創作作品公開 + オフライン更新  
Nemesis表紙

先日無事に新刊が届いたので、本日、サイトの創作頁に新創作作品の[ Nemesis ]を追加しました。
来月の関西コミティアの新刊は、この作品の第1巻です。

また、オフライン頁にスペースNoや新刊情報をUPしました。
中身のサンプルもいつも通り載せてます。

***

11月新刊表紙一部

先日、11月新刊の表紙も完成。
久し振りにラルクとミルのカラー絵を描きました。
別の作品のキャラクター達を一緒に描くのって……楽しいですね( *´`)
今度はMIX本と言っても、作品の境を越えたコラボ(…と言うのかしら…)本を
出してみたいなぁと思いました。妄想ならしてるんですけれども。

***

あ、後ですね、ブログの右にあるリンクとサイトの絵展示頁
ブログ絵一覧頁へのリンクを繋いでみました。
絵展示頁の更新ペースも遅いので、せめて更新頻度がそれよりも早い
ブログに載せた絵だけでも簡単に見られるようになったら便利かなぁ…
…と思いまして。