脱稿しました 
原稿一部ドドドドド
▲ ※攻撃している相手は人間ではありません

ご無沙汰してました。
久々にブログに広告が出ていて、月日の流れの早さを改めて感じました…。

入稿も終わり、無事、10月の関西ティア合わせの新刊、脱稿しました。
いや…もう……
今回の原稿期間で恐らく1番やってはならないことをやらかしてしまいまして……;
…自分「あと十数頁で完成!」…という時にですね…


表紙込みの新刊データを全て誤削除してしまいました。

本当に 全て 一瞬でまっさらになりました。


1枚の絵でもデータが消えるとショックなのに、70ページ近くのデータを消してしまったときの
あの消失感は……自分のミスとは言え、もう2度と味わいたくないです本当に。

データ復旧作業を行ってみるも駄目で…。
でも、印刷用のデータだけは残っていたので、未だ仕上がっていなかった頁のみ
まっさら状態から描き直し、なんとか全頁分のデータを揃えました。

そんなこんなで自分の致命的なミスでやらかしてしまいましたが、
無事脱稿出来て一安心…。

新刊は、前回に引き続き新創作作品で、続き物の第1巻です。
作品頁は既に完成してはいるのですが、
UPは今月下旬か来月上旬辺りにしたいな、と考えてます。