 
いつの間にやら 
ティア様のお部屋イメージ(一部)

▲ ティア様のお部屋イメージ(一部)


お部屋のデザインもセンスが必要ですね…。

***

本日、pictureを更新しました。
ログや頂き物や贈り物をUP。
こまめに載せて行きたいところですが、気付くと溜めてしまっていると言う現実。

ログ1枚1枚にキャラ名を追記しました。
この方が見てくださっている方に優しいかな?…と思いまして。

***

いつの間にか6月に突入していました。
2012年も残り半年だなんて………⊂⌒つ。Д。)つ

