ティアお疲れ様でした + 新刊の通販開始しました 
ペーパー絵
▲ 配布していたペーパー絵
(※クリックで原寸)


コミティア100、お疲れ様でした!
5600サークルが参加ということで、普段よりも凄く賑やかなティアでした。
人、人、人の海にガクブルしっぱなしなチキン一之瀬……。

そんな中、沢山のお知り合いさんにお会い出来て嬉しかったです(●´ω`●)
お久し振りな方も、初めましてな方も、沢山お会い出来てほくほく。
差し入れまで頂いてしまって……!

スペースにお立ち寄りくださった皆様に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました!

今回も隣接してくださったSinさん、5日と6日に遊んでくださったZARIさんにも感謝!

***

本日、offlineにて新刊の通販を開始しました。
お気軽にご利用頂けたら嬉しいです( *´`)