スポンサーサイト 
各種お知らせ 
色々お知らせ。

◆ 新創作作品 UP ◆
フレイ&レノ
▲ [ Ultimate Proxy ] 主人公・フレイル&相棒・レノウス
(※クリックで原寸)


original頁に新創作作品[ Ultimate Proxy ]を追加しました。
コミティア100の新刊はこの作品の読み切りです。

*

◆ COMITIA100情報 UP ◆
offlineにコミティア100情報UPしました。
新刊情報も一緒に更新。
無料配布グッズとしてオリジナルメモ帳も作成したので、
新刊購入者様にお配りする予定です。

*

◆ 参加アンソロ通販情報 ◆
[ アクシスクラスタ / 主催:呉葉さん ]
▲ アキトさん宅創作作品【 AC-XX<Nody>】アンソロジー企画第二弾 特設サイト

以前の記事でもお知らせしましたが、漫画で参加させて頂きました
アキトさん宅創作作品【 AC-XX<Nody>】アンソロジーサイトにて
通販が開始されました!
漫画やイラスト、小説だけでなく、コスプレまであるそうで…!
豪華な参加者様方による200頁という大ボリュームのアンソロですので、
気になる方はお手に取ってみては如何でしょうかっ

