 
【 とりあえずおまえらイチャイチャしろバトン 】 
朱羅 * 瑪瑙

▲ (※クリックで原寸)


寿々さんからパス頂きました【 とりあえずおまえらイチャイチャしろバトン 】!
続きから回答参ります。
望君と妙ちゃん…やはり可愛い…可愛い…!癒やしです…( *´`)



【 とりあえずおまえらイチャイチャしろバトン 】

オリキャラ夫婦に色々なシチュエーションでいちゃついて貰うバトンです。
妄想して、イラストや小説で表現してみてください。

↓配役を決めてください。
旦那 = 御堂朱羅 
嫁 = 葉月瑪瑙

● 嫁が上から降ってきた
瑪瑙「あ、朱羅くーん!(家の屋根に乗り、帰宅した朱羅さんに手をぶんぶん)」
朱羅「…そこで何をしてる…」
瑪瑙「今日はお天気がいいから(※でも曇天)ここでお昼寝してたの^^*」
朱羅「…危ないぞ、そこ」
瑪瑙「大丈夫!(むんっ)これでも私、こういうのっ―」
朱羅「!」

● ラッキースケベ状態
瑪瑙「うぅ~……―Σ!しゅ、朱羅君大丈夫?!(朱羅さん、屋根から落ちた瑪瑙ちゃんの下敷きに)」
朱羅「……だから言っただろ」
瑪瑙「ご、ごめんなさい…(しゅん…)」
朱羅「瑪瑙が無事ならそれでいい。…それよりソレ、不味いんじゃないか?」
瑪瑙「?(きょとん)ソレ?」
朱羅「スカートが太股まで裂けている(指差し)」
瑪瑙「…あ!ほんとだ!でも、これなら繕えばまた使えるよ^^*」
朱羅「………(今、俺に太股を見られている事に抵抗はないのか…)」

● 嫁が眠たそう
朱羅「…瑪瑙。部屋で寝た方がいい」
瑪瑙「んー………(ぽて、と隣にいる朱羅に寄りかかる)」
朱羅「………(瑪瑙ちゃんが楽な体勢になるよう身体の位置を変える)」

● どちらかが絶体絶命
瑪瑙「朱羅君、真っ黒!(朱羅さんが焦がしたフライパンを凝視)」
朱羅「……失敗した」
瑪瑙「まだ材料あるし、今度は一緒に作ろう?^^*」
朱羅「…ありがとう」

● 髪をいじって遊ぶ
朱羅「瑪瑙の髪は綺麗だな(瑪瑙ちゃんの髪を指に絡める)」
瑪瑙「ありがとう^^* 朱羅君の髪の毛もさらさらだよ(同じく指にくるくる)」

● 旦那が手を繋ぎたいようだ
朱羅「瑪瑙の手は暖かいな」
瑪瑙「朱羅君の手はちょっと冷たいね」
朱羅「そうだな」
瑪瑙「でも、手の冷たい人は心があったかいんだって^^*」
朱羅「…瑪瑙の心の方が暖かいだろ」
瑪瑙「じゃあ、2人でぽかぽかだね^^*」

● 好きにいちゃついてください
瑪瑙「ねぇねぇ朱羅君。明日、一緒にお買い物に行こうね^^*」
朱羅「構わないが。何か必要なのか?」
瑪瑙「食材は欲しいけど……(朱羅さんの手をぎゅっと握る)」
朱羅「…?」
瑪瑙「たまには朱羅君と2人きりでお出掛けしたいなって^^*」
朱羅「…そうだな」

いっき→| 壁 |*´Д`)))<はぁはぁはぁはぁ瑪瑙も朱羅もかあいいはぁはぁはぁはぁ俺も明日こそこそついて行こうそうしようはぁはぁはぁはぁ…

● 次に回すのは?
・はやみさん宅 : 薙さん * 翡翠さん
・リオさん宅 : 青狐さん * 未与ちゃん
・こはさん宅 : レグ君 * エトノちゃん
・咲さん宅 : セウさん * ツェオリちゃん
・るうひさん宅 : イスカ君 * リア嬢

ご興味とお時間がありましたら是非...v

寿々さん、バトンパス有難う御座いました!

