スポンサーサイト 
【 デザイン教えてくださいバトン 】 
回答が遅くなってしまいましたが…
のこさんから頂きました【 デザイン教えてくださいバトン 】!
今回はフロ君です。




【 デザイン教えてくださいバトン 】
指定 → フロスト

フロ君のデザインはこんな感じ
▲ クリックで原寸大

1、【フロスト】のテーマカラー、眼の色、髪の色、
その他特徴的な外見があれば教えてください。

・テーマカラー : 赤(紅)、白、黒
・瞳の色 : 赤(紅)
・髪の色 : 銀だったり白だったり

2、【フロスト】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
・年齢 : 16歳
・身長 : 175cmくらい…?
・体重 : 70kgくらい…?
・体格 : 長身でしなやかな筋肉。一見細身だけれど触ると意外に筋肉がついている。

3、【フロスト】を描く上で「ここの特徴押えると【フロスト】っぽく見える!」
爽やかスマイル!

4、【フロスト】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
特徴…と、特徴……。
フロ君って朱羅さん同様、特徴らしい特徴がないような気がします…orz
…あ。左右の髪の分け目辺りにピョンとアホ毛っぽいものが特徴かもしれません。

5、【フロスト】の衣装デザインについて語ってください。
ERASE暗部訓練生なので、訓練生服を着用。
センスが良いので、私服はお洒落(問題は一之瀬のセンスのなさ…げふん)

6、【フロスト】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
ピアスはいつも付けています(ピアスは育ての母親の形見)。
リストバンドは訓練服着用時のみかな。
後、フロ君はシルバーアクセサリー好き。自分で作ったりもします。

7、【フロスト】を描く上で意識してることは何ですか?
同年代の子より大人な雰囲気を目指しています。外見的にも内面的にも。
でも、天然さんでもあるので、時々無意識に周囲を掻き乱すことも。
後は睫毛。♂の割りに睫毛は多め。

8、【フロスト】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、
初期からの変化等を語ってください。

深紅時代のフロ君は、IC時代の過去編を作るにあたり、
IC時代の25歳フロ君を幼くした形で生まれました。
名前の意味とデザイン(…と言うより色かな)が合っていて好きです。

9、「【フロスト】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が
画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージをお伝えください!

嬉しいです!幸せ(*´ω`)

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
今回はアンカーで。

のこさん、バトンパス有難う御座いました!

